News

2017年12月 がんちゃんねるAndroid版リリース  
2018年01月 大船渡ビジネスプランコンテスト   
       ドリーム部門(学生の部)最優秀賞受賞
2018年03月 2017年度学内カンパニー最優秀賞受賞
2019年02月 がんちゃんねるiOS版リリース    
2019年03月 2018年度学内カンパニー特別賞受賞 
2020年03月 2019年度学内カンパニー最優秀賞受賞

About

ITで岩手大学に変革を

情報はあるだけじゃなく、届かなければ意味がない。 我々は岩手大学の情報を集めて発信する岩大生なら誰もが見るイケてるメディアを開発している。 LifeHackの考えを岩手大学の持つ情報に対して実践しクールなサービスをリリースしていく。 

Works

Recruit

想像から革新へ。 ユーザーからクリエイターへ。 そして作るだけじゃなく発信する立場へ。 プログラミングで物を作りたい人、情報をデザインして伝えたい人、学生でも企画・運営したい人。 プログラマーだけじゃなく挑戦したい事を持っている人は誰でも活躍できます。 iFiveで岩手大学を変えたい人はぜひ!

Contact

お問い合わせはこちらから、お気軽にご連絡ください。